自由なライフスタイルブログ

脳の神経ネットワークを同時発火させたい

スポンサードリンク


2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ書いたあとの達成感って他にない感じする

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「バイトと就職と老子の「足るを知る」と一長一短を考えた - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 ブログはできれば毎日一記事ずつ書いていきたい願望はあるのですが、なかなかそう上手くはいかないものです…

バイトと就職と老子の「足るを知る」と一長一短を考えた

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「お金を稼ぐ側の人間はインプットよりアウトプットの割合が圧倒的に多い - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 文章の内容に関わらず、キーボードをカチャカチャ打って文字がただひたすら入力されていく。…

お金を稼ぐ側の人間はインプットよりアウトプットの割合が圧倒的に多い

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「スタンディングデスクを取り入れて健康力や行動力が確実に上がったと思う - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 昨日は、スタンディングデスクにして良かったと思うことを書いてみたのですが、コメントで…

スタンディングデスクを取り入れて健康力や行動力が確実に上がったと思う

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「1日は24時間だからやりたい事や重要度の高い事は強制的に天引きする - 自由なライフスタイルブログ」 人間は座っているよりも立ち続けている方が高いパフォーマンスが出せるような気がします。僕も去年の4月か5月あ…

1日は24時間だからやりたい事や重要度の高い事は強制的に天引きする

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「お茶漬けは1日3食のうち1回は食べても良いと思う - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 1日24時間という時間は誰にでも平等に与えられている。 時間の使い方というのは千差万別であり、人によってそ…

お茶漬けは1日3食のうち1回は食べても良いと思う

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「シチューをライス(ご飯)にかけるかけないで小学生の頃に不安になったことがある - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 今日の昼ごはんはささっと食べるためにお茶漬けにしました。 ただし、お茶漬けを作っ…

シチューをライス(ご飯)にかけるかけないで小学生の頃に不安になったことがある

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「牛乳にきな粉を入れて飲むとカルシウムだけでなく鉄分や食物繊維も豊富に摂れる - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 またまた遅めの昼ごはんを食べてきました。昼ごはんは、シチューでした。 昼ごはんと…

牛乳にきな粉を入れて飲むとカルシウムだけでなく鉄分や食物繊維も豊富に摂れる

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「Youtube動画をコツコツ上げていこうと思っている。 - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 最近はブログもほとんど書いていなかったので、久しぶりに文章を書いてみようと思います。基本的に僕は型にはまり…

Youtube動画をコツコツ上げていこうと思っている。

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「快晴の日はベランダで太陽光を浴びながら、音楽やラジオを聴いたり読書したりしてる。 - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 未来がどうなるか分からないけど、とにかくがんばろう。 というか未来が分かる…