自由なライフスタイルブログ

脳の神経ネットワークを同時発火させたい

スポンサードリンク


2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年は何があった!?せっかく年末だしクリスマスや大晦日も近いから今年一年間を振り返よう!2

(前編の続き!)9月の最初あたりからブログを書きはじめたといいましたが、自分の中での大きな分岐点ここら辺からですかね。やはり見てすぐに分かるような変化はほとんど無いに等しいのですが、内面的な部分だったり、ブログを書き始めたっていう、他人から…

2015年は何があった!?せっかく年末だしクリスマスや大晦日も近いから今年一年間を振り返よう!

2015年ももうすぐ終わりますね。今年は色んな事があったなー!とは特に思わない一年でした。笑 もちろん小さな変化とかはたくさんあったんですが、客観的に見て何かが変わったという程の事は特にないでしょうね。自分の中では、内面的にかなり大きく変わ…

ブログは一回で2記事以上は書くようにしよう!勢いから生まれる勢いを最大限にフル活用する裏技。

ブログの記事は、一日一記事は書きたいってこの前、ブログに書いたのですが、ちょっと新しい発想が思いつきました。毎日ブログを書くのは、確かに難しかったりしますが、裏を返せば一日一記事じゃなくても良いんじゃないかな?と考えました。どういうことか…

健康と時間が許す限り、パソコンのインターネットで情報収集と作業をくり返す!

一つひとつの物事に力を込めるっていうのは、とても大切なことですよね。どれも均等な力でやろうとすることは、バランスを保ってはくれど、突き抜けることはできないと思います。自分がやってることの中で一番大切なことは、やっぱりブログを一日一記事書く…