自由なライフスタイルブログ

脳の神経ネットワークを同時発火させたい

スポンサードリンク


2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト2つかけもちしようか、社会保険に加入して労働時間を増やそうか考えてる

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「アトピー肌の人は太陽の光を浴びるために晴れた日は外歩いた方が良い - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 最近は、かけもちバイトしようかどうか悩んでる。この前自分は誕生日が来て29歳を迎えたばか…

当て逃げされたサイドミラーについて自動車用品店や車の保険会社に電話したった!

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「家に帰宅中にすれ違った対向車にサイドミラーをぶつけられた話 - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 この前書いた対向車にサイドミラー同士ぶつけられた話なんだけど、今日は自分が車検とかでお世話にな…

家に帰宅中にすれ違った対向車にサイドミラーをぶつけられた話

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「免許更新で警察署行ったら女性警官にダブルバインド法(心理テクニック)を使われた - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 こんにちは~、久しぶりのブログ更新になります。気持ちの面では毎日更新希望です…

免許更新で警察署行ったら女性警官にダブルバインド法(心理テクニック)を使われた

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「【衝撃】男との会話量と女との会話量は実はふだんから聴いている声によって決まる - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 4月から5月にかけてけっこう、急な出費があったせいで4月分の給料はほぼ全て使…