自由なライフスタイルブログ

脳の神経ネットワークを同時発火させたい

スポンサードリンク


2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【衝撃】男との会話量と女との会話量は実はふだんから聴いている声によって決まる

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「読み手の感情を動かせる文章を書けるようにがんばろう - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 そういえば、4,5年前に気づいたある法則があるんだけど、これは他の人は知ってるか知らないか分からないけ…

読み手の感情を動かせる文章を書けるようにがんばろう

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「はてなブログProに1ヵ月コースで契約してみた。 - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 こんにちは、今日は雨がすごいですね~。僕が住んでいる県の地域はほぼ全て降水確率が100%でした。それ以外でも…

はてなブログProに1ヵ月コースで契約してみた。

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「朝から肩と指の関節が痛かったから整形外科の病院に行ったら「関節炎」だった - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 こんにちは。今日も元気いっぱいでいきましょう。 今日からできるだけブログをたくさん…

朝から肩と指の関節が痛かったから整形外科の病院に行ったら「関節炎」だった

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「朝起きてすぐにアウトプットするとクリアな脳の状態で書けるからはかどる - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 おはようございます。今日もがんばります。 って、もう既にこれ書いてる時間が夕方の16時…