自由なライフスタイルブログ

脳の神経ネットワークを同時発火させたい

スポンサードリンク


2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴の日はベランダで太陽光を浴びながら、音楽やラジオを聴いたり読書したりしてる。

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「精製水とグリセリンとにがりを混ぜたミネラル化粧水によってアトピー肌が回復してきた。 - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 最近は、晴れの日はベランダで音楽を聴いたり、インターネットラジオを聴い…

夜寝る前と朝起きてからの30分間の過ごし方が人生に大きな影響を与える。

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「昔と比べてブログ1記事あたりの文字数を気にしなくなった。 - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。 今日もガンガン書いていきましょうかねー。 ブ…

昔と比べてブログ1記事あたりの文字数を気にしなくなった。

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「ぐっすり寝て(睡眠)朝から快適に起きる方法。 - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。 今日もたくさん記事を書いていこうと思います。 僕は文章を…

ぐっすり寝て(睡眠)朝から快適に起きる方法。

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「日本人がカルシウム不足といわれるのは、火山国であることが一つの原因? - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。 今日は朝の7時10分に起きました…

日本人がカルシウム不足といわれるのは、火山国であることが一つの原因?

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「日本酒などに使われる硬水のミネラルが色白美人と関係があるみたい。 - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 日本人は、カルシウム不足といわれていますが、カルシウム不足の原因として、日本という国が火…

日本酒などに使われる硬水のミネラルが色白美人と関係があるみたい。

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「唐辛子の辛み成分のカプサイシンには、肥満防止の効果がある!? - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。 お酒には、「〇〇美人」のような名前がけっこうたくさんありますが、実際にお酒の名産地には色白美…

唐辛子の辛み成分のカプサイシンには、肥満防止の効果がある!?

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「濃口しょうゆと薄口しょうゆの意外なポイント。」の記事を書きました。 辛い系のエスニック料理や韓国料理などの主役といえば、唐辛子です。 七味唐辛子などは、日本でも牛丼屋さんやうどん屋さんに置いてありますが、こ…

濃口しょうゆと薄口しょうゆの意外なポイント。

masa-ryu16.hatenablog.com 前回は「アトピーを少しでも治すために、週1で焼肉店のサラダバーで野菜食べ放題をしてる。」の記事を書きました。 醤油には、濃口と薄口がありますが、昔から関東では濃口。関西では薄口が普通でした。 濃口醤油の見た目は、文…

アトピーを少しでも治すために、週1で焼肉店のサラダバーで野菜食べ放題をしてる。

最近は5年くらい前から発症しているアトピーを治すために、力を注いでいます。 特定の食べ物によるアレルギーは無いと思うんだけど、他のブログによると動物性タンパク質とかお米とか乳製品とか砂糖とかそういったモノはなるべく摂取しない方が良いとも言わ…