自由なライフスタイルブログ

脳の神経ネットワークを同時発火させたい

スポンサードリンク


無料でメルマガが開始できるチャンス!エキスパートメールがバージョンアップした七星明のエキスパ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

f:id:masa-ryu16:20151219185820j:plain


このたびは、エキスパートメールで有名な開発者の七星 明さんがとんでもないキャンペーンを開始しました。


先に結論からいうと、なんと無料でメルマガが開始できるようになりました。



『エキスパ』の進化を確認する

https://ex-pa.jp/et/7YG/l



七星さんは、今まで過去7年間にわたり、毎日メルマガを配信し続けています。その結果、今ではメルマガだけで億単位の収益をあげることができるようになったそうです。


すごい時には、たった1通のメールだけで数千万単位のお金を稼ぐこともあるとのこと。しかし、最初からこのような結果が出ていた訳ではありませんでした。


七星さん自身が、これまで色々なメルマガ配信システムを使ってきては、新しいメルマガ配信システムに乗り換え、自分が本当に求める条件がそろったメルマガ配信システムには出会えなかったようです。


「メルマガ配信システムの価格は安いけど、読者にちゃんとメールが届かない。」とか、


価格やメールの到達率には、満足しているのだが、いま一つ、メルマガ発行者の視点で欲しい機能が備わっていない。」


など、他にもいくつかの悩みがつきまとっていました。



そこで、たどり着いた結論が、「現状のメルマガ配信システムに納得がいかないなら、自分に合ったメルマガ配信システムを作ればいい!」と考えたそうです。


「到達率」「反応率」「費用対効果」など、七星さん自身が本当に求める、条件の全てがそろったメール配信システムを作り上げ、それが「エキスパートメール」になりました。



エキスパートメールには4つのプランが準備されており、それぞれのメルマガ発行者が利用したい条件によって、自由に選べる形になっています。


簡単に説明いたしますと、「クラウド(月額1970円)」「ネクスト(月額8700円)」「プロ(月額19700円)」「ギガ(月額24700円~)」というプランに分かれています。



「ネクストプラン」と「プロプラン」と「ギガプラン」では『到達率』を高めるために、専用サーバーを採用し、他人にサーバーを汚されないようになっているようです。


一番安い価格の「クラウドプラン」は共有サーバーではありますが、『自動サーバー切替機能』『完全自動エラーメール』処理など、到達率を高める為のあらゆる施策が施されています。

 
なので、低価格でも十分結果を出せるメール配信システムといわれています。



とても前置きが長くなりましたね。


実は今回、このエキスパートメールのメルマガ配信システムが制限付きで『無料』で利用できるようになったのです!

 

 

エキスパートメール」が大幅なバージョンアップに伴い、『エキスパ』に改名することになりました。



『エキスパ』の進化を確認する

https://ex-pa.jp/et/7YG/l



どのように進化したのかといいますと、結論からいえば、従来のメルマガ配信システムに加え、決済機能+アフィリ機能一つにまとめたシステムが出来上がってしまったのです。



決済機能について



これまでは、アフィリエイトをする際、ペイパルやIPSや決済代行会社などの、なんらかの決済システムを使っていたはずです。


しかし、今回『エキスパ』に決済機能が備わったことにより、他の決済システムが不要になり、全て『エキスパ』の中で完結することになります。


入出金も簡単で、商品販売もできる。そんなメルマガ配信システムは、今まで聞いたことないので、おそらく『エキスパ』だけでしょう。



『エキスパ』の進化を確認する

https://ex-pa.jp/et/7YG/l



アフィリ機能について



商品を販売する場合、これまでは、インフォトップなどを使っていたと思いますが、『エキスパ』にアフィリ機能が実装されました


要は、インフォトップでやっていた事が『エキスパ』内で、完結出来るようになったということです。


商品を販売したいなら、『エキスパ』ユーザーになって、『エキスパ』に商品を登録する



アフィリしたい場合は、『エキスパ』ユーザーになって、『エキスパ』に登録されている商品を選んで紹介する


しかも、『エキスパ』では、数クリックで、配信文面のセッティングまで出来てしまうので、今までのような、



・あなた専用のアフィリタグを発行

・配信文面をコピペ

・配信文面内のURLをあなた専用の
アフィリタグに変更



などの、面倒な作業が不要です。たった、数クリックで完結します



『エキスパ』の進化を確認する

https://ex-pa.jp/et/7YG/l



ちなみに無料メルマガを制限付きではじめられると書きましたが、制限付きとはどのくらいの制限なのかを説明いたします。


このフリープラン(無料)のメルマガの条件はいくつかあります。



-----------------------------------
フリープラン(無料)のメルマガの条件
-----------------------------------

・共有サーバー

・読者数の上限→100件

・配信スピード/1時間→100件

・1日の配信数上限500通

-----------------------------------



上記の制限付きで、実質無料でメルマガを開始できるようになります。


読者数の上限が100件と書いてありますが、これを見て「多い」と思うか、「少ない」と思うかは、あなた次第です。


エキスパに無料登録したら、七星さんからメルマガにまつわるPDF動画が送られてきます



そのときの動画で七星さんが、「メルマガを始めたばかりの人は、この読者数の最初の100件に到達するまでが、とても難しいんです。ですから、有料の一番安いプランでメルマガをはじめても、1円も稼げない人もいますからね。だから最初の100件、読者さんが集まるまで、無料でメルマガができるというのは、とてもすごい事なんですよ!」とおっしゃっていました。



僕はこの話を聞いてから、とてもなるほど、と納得しました。最初の100件、読者登録をさせることに成功して、少しでもお金が稼げるようになったら、その都度、自分のプランをアップグレードさせていけばいいのだな、と思いました。



ですので、メルマガをはじめたい、と少しでも考えていらっしゃる方がいらしたら、この『エキスパ』に出会えたことは、またとないチャンスだと思います。


僕自身もメルマガをやろうと、前々から考えてはいたけど、いま一つ1歩を踏み出せないでいたのですが、今回の七星さんのキャンペーンのおかげで、メルマガに対するマインドブロックが少しは、外せたかな、と感じます



『エキスパ』の進化を確認する

https://ex-pa.jp/et/7YG/l



メルマガ配信システム+決済機能+アフィリ機能の3つの機能が1つにまとまりました


しかし!実は、まだこれだけじゃないんです!



●『継続アフィリエイト』 今回の七星さんの『エキスパ』を一度でも紹介するだけで、その人が有料プランを利用してくれたら、継続報酬が入り続けます。


●『成約アフィリエイト』 そして、継続報酬だけでなく、成約報酬も発生します。


●『商品販売』 これは先ほどいいました「アフィリ機能」にあたる部分ですが、ノウハウ、ツール、スクールなど、誰でも商品登録・販売ができます。


●『メール配信システム』 エキスパートメールを制限付きで、無料で使用できます


●『セミナー運営』 セミナーの無料募集、有料募集、受講票発行もできます!


●『コミュニティ運営』 チャット機能を活用して、コミュニティ運営ができます。



いかがでしょうか?これだけの豊富な機能が一つにまとまっているなんてあり得ないですよね。


僕も一番はじめにこのキャンペーン開始の案内を見たときは、目を疑いました。笑



登録しようかどうか迷っている方がいらしたら、僕は登録することをオススメいたします



僕は、自分の知り合いの人から、このオファーがきて、最初はあまり気にしていなかったけど、詳細を読み進めているうちに、「これって…ガチで全部無料じゃんメールアドレスは登録しないといけないけど、これだけの機能が備わったシステムだったら、いま登録しておかないと、後で損するんじゃないかな?」と不安になりました。



心の中では、今すぐは使わないかもなー?って思ったけど、あまりにもメリットが多すぎるので、迷うくらいだったら、登録しちゃえ!っていうくらいのつもりで、登録することにしました。


登録後は、七星さんからのいくつかのプレゼントがあるので、それらを見たり聞いたりするだけでも、メルマガについてかなり学ぶことができます。そして文章能力を上げるために必要な本や、人生を成功させるために必要な37冊の必読書リストのPDFも貰えるので、必ず貰っておいた方がいいですよ!



インターネットビジネスでお金を稼ぎたいと思っている人は、SNSやブログ、YOUTUBEなどを使っている方もいらっしゃると思いますが、トップアフィリエイターの方たちは、皆、口をそろえて言います。「何だかんだ言っても、一番稼げるのは、メルマガ。」もしくは、「今の儲けをもっと増やしたいのなら、最終的にはメルマガをやらなければいけない。」など、とても強くメルマガを推しています。



僕は、やっと最近、この言葉の意味が理解できてきたような気がします。メルマガをやろうか、迷っているあなたも、2016年はメルマガについて学びましょう



『エキスパ』の進化を確認する

https://ex-pa.jp/et/7YG/l