読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由なライフスタイルブログ

日常のありとあらゆる事を綴るブログ

PR

スポンサードリンク


女の子と2人きりで遊んだりご飯食べたりをここ数年全くしてない事に最近気づいた

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

f:id:masa-ryu16:20170307145757j:plain

masa-ryu16.hatenablog.com

前回は「夜0時までに寝たおかげで朝から気持ちよく早起きできた - 自由なライフスタイルブログ」の記事を書きました。

 

朝から一記事書いたけど、もう一回書けそうだから書いていこうかな。

 

最近、女の子と2人で遊ぶって事を全然してないなー。バイト先に女の子はいるから普通に会話とかはしてるんだけど、よくよく考えてみたら2人きりでドライブしたりご飯食べたりっていういわゆるデートみたいなやつをもう何年もしていない。

 

話し相手に困っている訳ではないから、今まであんまり意識しなかったけど、ここにきてやっとその事態に気づいたわ。笑

 

別に「彼女が欲しい!」という強い欲求がある訳では無いのだけど、2人でご飯食べたりお喋りを楽しんだりする時間があっても良いんじゃないか?と思えるようになった。

 

ただ、そういう状況に最近なっていないのは、自分にもはっきり原因があります。まず1つは「自分からご飯に誘うことすらしていない」、もう1つは「休みの日も基本、家に引きこもっていて誰かと外出したいと思わなかった」という2つの原因が考えられます。

 

だからといっちゃ何ですが、3月は給料入ったらいくらかは女の子との食事代とか遊び代とかに使えたら良いなと思う。今の時点で全然誰のアポも取れていないんだけど、バイト先の女の子か、はたまたやった事もないナンパでアポ取るしかないのか。笑

 

まあいずれにしても3月に入る給料の何%かは女の子との食事代などに使いたい。何か唐突な流れだけど、それが今月の目標。笑

 

余談だけど僕は、いつも入ってくる給料のうち2~3万円くらいは別の銀行口座に移して貯金していました。毎月続けていればコツコツとお金も貯まっていくだろうという事で継続していたのですが、今回はそれをせずに女の子との食事や遊びのために使いたいなと考えております。

 

1~3万円の範囲を予算にしてどれだけ楽しめるかという自分との勝負というか可能性への挑戦みたいなところがあります。もちろん1回で使いきるつもりは無いですが、必要に応じてパパッと払える自分でいたいと言いますか。

 

あわよくばというか、内心がっつりと狙いたい所ではあるのですが、食事中や遊びのとき等に会話が盛り上がって相手も楽しそうにしていたら、クロージングを狙おうかなとも思っています。笑

 

最近ナンパ関係のこともちょこちょこ勉強しているので、相手を楽しませつつ自分が学んだ知識やテクニックを実践できたら良いなと思っています。まあここまで書いておいて実際にやるかどうか分からないけど。笑

 

男に生まれたからには女性心理をマスターしたいという願望は誰にでもあるのではないでしょうか。だからこそ、たまにはそういう活動もしていかないといけないなと思ったのです。

 

学んだ事は実践していかないとですね。

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。